忍者ブログ
無料で画像やイラスト、Web用素材をダウンロードできます。壁紙、アイコン、ボタン、ライン、イラストなどがいっぱい。商用サイト使用可、加工可、リンク不要。
[161] [159] [157] [153] [167] [166] [156] [155] [154] [144] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お届けするフリー素材ピアノ素材です。
ピアノも色々ありますが、オーソドックスにグランドピアノを使用しました。
様々なカラーパターンでピアノを飾りました。音楽が好きな人もそうでない人もぜひお使いくださいね。
入り口用アイコン&イラストカット、壁紙、タイトル用プレート、アイコンがあります。(量が多いのでタイトル用プレート、アイコンは次回です)

★こちらにある画像素材、イラスト素材はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページに使用OK・加工OK。あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね★

【関連記事】この記事を見た方は以下の記事もよく見ています
ピアノ2 /音符 /

+ + + + + + + + + +
Sponsored Link

【入り口用アイコン&イラストカット】

【壁紙】
壁紙一覧の下に、実際に使用したイメージをご覧いただくことができます。
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使わせて頂きました。
いつも拝見させていただいております。
今回は音楽関係の素材で、とても可愛かったので、グランドピアノ(薔薇付き)と背景を使用させていただきました。
音楽教室のHPを作成しているので、こういう音楽素材があるととても助かります。
これから楽しみにしているので、また音楽素材をお願い致します。
akane URL 2008/04/26(Sat) 編集
akaneさん
いつもありがとうございます!
お使いいただけてとてもうれしいです。以前コメントいただいたリンクの件ですが、一応完了しております。リンクのページを改めて作りました!!
今後ともよろしくお願いしますね。
音楽素材もぼちぼち作っていきたいです。(実は今までに作り溜めてあるものがいっぱいあるので、そちらを先にアップしてからになってしまうのですが。。。)
 【2008/05/04】
素敵!
使わせて頂きます。いづれブログ再開予定なので
楽しくUP出来るよう頑張ります。ありがとう!
ミック 2009/01/25(Sun) 編集
ありがとうございます!
ミックさん、こんにちは。
おほめいただき光栄です♪

ブログ再開・・・ということは今はお休み中なのでしょうか?
再開されたらぜひ教えてくださいね。
素材もお使いいただけたらうれしいです!
 【2009/01/29】
素敵な素材ですね!
音楽を中心にした趣味の集まりのホームページ作っています。
これからも使わせていただきたいのでよろしくお願い致します。
歌音 URL 2009/02/14(Sat) 編集
ありがとうございます
歌音さん、こんにちは。
素敵な素材といっていただけて大変光栄です。
ぜひこれからもお使いいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 【2009/02/20】
ありがとうございます♪
お友達のピアノ発表会のプログラムを頼まれました。すてきなピアノのイラスト使わせていただきます。
アイコ 2009/07/18(Sat) 編集
ありがとうございます
アイコさん、こんにちは。
プログラムと言うことは印刷物でしょうか?
印刷だとあまり綺麗にプリントできないかもしれません><
お許しくださいね。
素敵な出来上がりになることをお祈りしております。
 【2009/07/25】
ホムペに使わせていただきます
かわいいピアノ(薔薇つき)もらいました★
ちか 2009/07/26(Sun) 編集
ありがとうございました
ちかさん、こんにちは。
素材のご使用ありがとうございました。
また他の素材も見にきてくださいね!
 【2009/08/25】
無題
初めまして!検索でやってきました^^
突然ですが、ブログのプロフィールアイコン用に薔薇つきピアノのアイコンをお借りいたしました。
ピアノと薔薇が自分の象徴のようなものなので、すごく気に入りました!
ありがとく使わせていただきますね。

これからも頑張ってください^^
リリィ URL 2009/10/01(Thu) 編集
素敵な素材ですね!
ピアノの素材を検索してこちらへ来ました。
グランドピアノに赤い薔薇…とても素敵な素材ですね。
掲示板の壁紙に是非使わせていただきたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。
tokuko URL 2010/08/16(Mon) 編集
こんにちは。
ピアノの素材ないかな?と探していたら、こちらに辿りつきました!!
商用とか私用とかよく分からないのですが、
自分用の名刺のアクセントにつけたいのですが、このピアノ素材を使ってもいいですか?
とても素敵で、気に入りました!!
よろしくお願いします。
saerun 2010/11/16(Tue) 編集
こんにちは。
ピアノの素材ないかな?と探していたら、こちらに辿りつきました!!
商用とか私用とかよく分からないのですが、
自分用の名刺のアクセントにつけたいのですが、このピアノ素材を使ってもいいですか?
とても素敵で、気に入りました!!
よろしくお願いします。
saerun 2010/11/16(Tue) 編集
使わせて頂きました
これから音楽教室のHPを作成するのでとても素敵なグランドピアノ(薔薇)を使わせていただきます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
小曽根 URL 2011/03/18(Fri) 編集
使わせていただきたいです。
音楽関係のHPを作っています。
可愛いバラのついたグランドピアノ、使わせて下さい。これからもよろしくお願い致します。
歌音 URL 2013/10/12(Sat) 編集
ありがとうございます
お返事遅くなってすみません!
素材お使いいただいてうれしいです。
ほかにも使えそうなものがあればぜひ使ってみてくださいね。
ご丁寧にありがとうございました。
 【2013/11/06】
スポンサーリンク
メッセージ
Cafepuff Design無料素材配布所へようこそ!
こちらにある画像素材イラストクリップアート類はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページ使用OK加工OK
あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね。 アイコン、ボタン、イラスト、ライン、壁紙、タイトル用プレートなど様々な無料素材てんこもりです♪
素材を探すには下の「カテゴリー」からお選びいただくと便利ですよ。
ブログ内検索
ブログ内の検索ができます。欲しいイメージやパーツ(壁紙、アイコン)などで検索してみてね。
カスタム検索
連絡フォーム
Cafepuff Designへの連絡は以下のフォームをご利用ください。
今何時?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Cafepuff Design 無料素材配布所 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]