忍者ブログ
無料で画像やイラスト、Web用素材をダウンロードできます。壁紙、アイコン、ボタン、ライン、イラストなどがいっぱい。商用サイト使用可、加工可、リンク不要。
[146] [106] [161] [159] [157] [153] [167] [166] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日アップする素材は音符素材です。
カラフルな音符いろいろ♪オンプのお花が咲きました。好きな色のおんぷをつれて帰ってくださいね。

★こちらにある画像素材、イラスト素材はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページに使用OK・加工OK。あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね★

イラストカット(ボタン)壁紙があります。


+ + + + + + + + + +
Sponsored Link

【イラストカット(ボタン)】


【壁紙】
ページ最下部の続きはこちらをクリックすると、壁紙を使ったイメージをご覧いただくことができます。

左の画像は柄の部分だけを切り出した見本画像です。
実際は高さ800ピクセルの縦長画像になります。
ダウンロード、色違い(緑、青があります)はページの下部をご覧ください。






この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする


[AD]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すーごくかわいいですッ
お借りします
ひた 2008/09/29(Mon) 編集
ありがとうございました!
ひたさん、はじめまして。

>すーごくかわいいですッ
>お借りします
そういっていただけて私もすごくうれしいです!
ぜひまた見に来てくださいね。
 【2008/10/07】
恥ずかしいのですが、自分で書いたコメントが見つけられません。…見つかりました
自分で、先ほど書いたコメントが見つけられません。なにか、見つけられる方法はあるでしょうか?・・・お伝えしたいことは、ただ、ただ、ありがとうということです。・・・すみません。
ひと休み URL 2008/10/15(Wed) 編集
見つかったようでよかったです
ひと休みさん、こんにちは。

見つかったようでよかったです。
ちなみに
http://cafepuffsozai.blog.shinobi.jp/Entry/3/#comment21
http://cafepuffsozai.blog.shinobi.jp/Entry/3/#comment22
こちらになります!
 【2008/10/23】
無題
こんばんは。
音符の壁紙をお借りいたしました。
この壁紙を見てこんなパジャマがあったらすごいカワイイだろうなぁ・・・って思いました!!

ありがとうございました!!
またお邪魔させていただきます!
きのこ URL 2009/01/29(Thu) 編集
いつもありがとう!
きのこさん、こんにちは!

>この壁紙を見てこんなパジャマがあったらすごいカワイイだろうなぁ・・・って思いました!!
確かに色調というか、全体的な雰囲気が布っぽいですよね!?
音符の素材は何故か人気があるのですが昔にちょこっと作っただけなので
時間ができたら音符系は増やしたいと思っています。
そのときはまたチェックしてくださいね!

いつも本当にありがとうございます。
 【2009/02/06】
こんにちは
音楽大好きで 素材探してました

よかったら使わせてください

よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
suisuu 2009/01/31(Sat) 編集
ありがとうございます
suisuuさん、はじめまして!
ぜひぜひ素材お使いくださいね。
他にも音楽系ではピアノ素材が人気です。
音楽以外でも色々素材ありますので良かったら見ていってくださいね!
 【2009/02/06】
ありがとうございました
はじめまして、ヒューストンの日本人女性のコーラスグループです。HPの背景に使わせていただきました。
ありがとうございました♪
ちくたく URL 2009/02/27(Fri) 編集
ありがとうございました
ちくさくさん、はじめまして!
ホームページ拝見しました。ブルー基調のすっきりとしたページに壁紙をお使いいただけて、大変綺麗なサイトに感動いたしました。
音楽以外の素材もご覧いただけたら幸いです。
また遊びにいらしてくださいね!
 【2009/03/05】
無題
音楽系の素材を探していました。
とっても可愛いです♪
お借りいたします。
kazumama 2009/03/04(Wed) 編集
ありがとうございました
kazumamaさん、こんにちは。
可愛いというコメントをいただけて大変うれしいです。
音楽系だとあとはピアノなんかも用意してますので
よかったら今度ご覧くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
 【2009/03/05】
すっごく・・・
ラブリーな背景をありがとうございます。
パワーポイントのカワイイ背景を探していたので助かります。
さっそくお借りしますね。
のりちゃん 2009/06/15(Mon) 編集
ありがとうございます
のりちゃんさん、こんにちは。
気に入ったものが見つかったようで嬉しいです。
Web用の素材なのでパワポにはむいてないかと思うのですが
うまく使えたらいいなあと思っています。
問題ないようであれば、他の素材もまた使ってくださいね!
 【2009/06/30】
無題
かわいいのでお借りしますね♪
NONAME 2009/09/14(Mon) 編集
はじめまして
とっても可愛いですね。
壁紙使わせて頂きました
TOMOKO URL 2009/11/11(Wed) 編集
スポンサーリンク
メッセージ
Cafepuff Design無料素材配布所へようこそ!
こちらにある画像素材イラストクリップアート類はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページ使用OK加工OK
あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね。 アイコン、ボタン、イラスト、ライン、壁紙、タイトル用プレートなど様々な無料素材てんこもりです♪
素材を探すには下の「カテゴリー」からお選びいただくと便利ですよ。
ブログ内検索
ブログ内の検索ができます。欲しいイメージやパーツ(壁紙、アイコン)などで検索してみてね。
カスタム検索
連絡フォーム
Cafepuff Designへの連絡は以下のフォームをご利用ください。
今何時?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Cafepuff Design 無料素材配布所 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]