忍者ブログ
無料で画像やイラスト、Web用素材をダウンロードできます。壁紙、アイコン、ボタン、ライン、イラストなどがいっぱい。商用サイト使用可、加工可、リンク不要。
[159] [157] [153] [167] [166] [156] [155] [154] [144] [95] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored Link 本日ご案内する無料画像素材さくら素材その3です。
可愛らしいサクラを使ってアイコン、タイトル用プレート、ライン、壁紙、テーブル素材を作りました。前回、アイコン・プレート・ラインはアップしましたので、今回は壁紙とテーブル素材になります。
セットでぜひお使いください!(もちろん単品でもOK!)
特に夜桜の壁紙は人気があります♪ちょっとお花見気分ですね。

★こちらにある画像素材、イラスト素材はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページに使用OK・加工OK。あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね★

【関連記事】この記事を見た方は以下の記事もよく見ています
桜1 / 桜2 / お団子 /

+ + + + + + + + + +
Sponsored Link

【テーブル素材】
 
ここに文字を入れます。
 

ソースはこれをコピーして使ってね!

 
 








大丈夫!
 
 

【壁紙】
ページ最下部の「つづきはこちら」をクリックすると、壁紙を実際に使ったイメージがご覧いただけます。
これは見本で実際は縦幅が1000ピクセルになります。
画像をクリックすると実際の画像が別ウィンドウで開きます。
これは見本で実際は縦幅が1000ピクセルになります。
画像をクリックすると実際の画像が別ウィンドウで開きます。
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする
この背景をダウンロードする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい
こんな すてきな 壁紙 頂いて 本当に 有難うございます。お友達に 送るのが 楽しみに なってきてます 本当に 綺麗 です。老後の楽しみが 増えて 嬉しい(^o^)
macmama 2008/03/03(Mon) 編集
無題
初めて桜の壁紙頂きました。本当に すてきな 大人の 素材に 驚いています。これで お友達にメールを送ってあげるのが 今から ワクワクしています。本当に 有難うございます。
macmama 2008/03/03(Mon) 編集
ありがとうございました!
macmamaさん、どうもありがとうございます。
文面から察するにご年配の方と思いますが、ご友人にメールされているとのこと素晴らしいですね!
直筆で手紙をしたためるのももちろんよいですが、メールも簡単にすぐ送れますから、季節のお便りから普段使いのメールまで、色々お使いいただければありがたいです。
またご覧いただければ幸いです。
(2件コメントいただいていますが、1件のコメント返しにて失礼いたします)
Cafepuff Design 2008/03/04(Tue) 編集
使わせて いただきます!
1週間前から ブログ始めました。
まだ 右も左も わかりませんorz
しかし なんでも やりたがりです^^
厚かましくも きれいなタイトルと 壁紙を
使わせて もらいましたm(__)m
よかったら クレームつけに見に来て下さい(^^)/
(まだまだ わからないこと だらけで ご迷惑かもです)
みっちゃん223 URL 2008/03/04(Tue) 編集
ありがとうございます!
みっちゃんさん、こんにちは。
お返事遅れて申し訳ありません。
1週間前にブログをはじめられて、もう壁紙やタイトルを変更されているんですか?それはすごいですね!
また今後とも素材お使いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
 【2008/03/26】
有難うございます
桜の壁紙 本当に 綺麗ですね 老人会の 会報に 使わせて もらいます。有難うございます。
macmama 2008/03/16(Sun) 編集
再度のご来場ありがとうございます
macmamaさん、またお使いいただけたようでうれしいです!
今まさに桜が咲き始めていますねー。
印刷ですとあまりキレイに表示されませんがまたお使いいただければ幸いです!
 【2008/03/26】
嬉しいです
この度は 夜桜の 壁紙を お借りしました。
なんて すてきで 幻想的 なんでしょう 会報では 皆さん 驚かれていました こんな 綺麗な 物が あるんだと これからも 旬な 物を
お借りしに きます。 宜しく お願いします。
macmama 2008/04/07(Mon) 編集
Re:嬉しいです
macmamaさん、こんにちは。
会報に無事使えたようで何よりです!
季節のものは、そのタイミングより1ヶ月くらい前にアップされることが多いので、ぜひまたご覧になってくださいね。
今は母の日のカーネーション、こどもの日のこいのぼりなどアップしてありますのでよかったらご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。
 【2008/04/07】
とても綺麗です。
早速お借りして、使わせていただきます。
また拝見してお貸し下さい。
正ちゃん 2009/02/10(Tue) 編集
Re:とても綺麗です。
正ちゃんさん、こんにちは。

とても綺麗といっていただけて感激です!
ぜひぜひお使いください。
他の素材もよろしければ見ていって下さいね。
またお越しいただければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
 【2009/02/12】
はじめまして^^
イメージ通りの桜の壁紙が見つかって大変嬉しいです!
大事に使わせていただきます。
まーみ URL 2009/03/03(Tue) 編集
ありがとうございます
まーみさん、はじめまして!
イメージ通りとおっしゃっていただけて大変光栄です。
ぜひ桜以外の素材もご覧いただければ嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております。
 【2009/03/05】
無題
こんばんは^^
この季節に欠かせない桜の壁紙お借りいたしました^^この降り注いでる感じがイイです><
見てるだけでなごみますね~b日本人の心でしょうか笑
ありがとうございました!m(__)m
失礼ながらまたお邪魔させていただきますm(__)m
では!
きのこ URL 2009/03/10(Tue) 編集
毎度お世話になっております
きのこさん、いつもありがとうございます!

きのこさんはどちらにお住まいですか?
こちらは東京ですが桜のつぼみも膨らみ始めそろそろかなあと思います。
ホームページも桜の壁紙でぜひ春っぽくしてくださいね。

また遊びにいらしてくださるのを楽しみにしています♪
 【2009/03/13】
桜のイラストお借りしました
すてきな桜のイラストだったので、頂戴いたしました。商用可とのことでしたので、SHOPの背景に使用したいと思うのですが。。。大丈夫でしょうか? まずいようでしたら即変更いたします。また加工も可とのことでしたので、shopに合わせてカットしております。よろしくお願いいたします。
店長代理 2009/04/08(Wed) 編集
遅いかもしれませんが回答します
店長代理さん、こんにちは。

お返事がだいぶ遅くなってしまったのでもう役に立たないかと思いますが、他の方もご覧になるので念のためお返事しますね。

SHOPのWebサイトの背景にご利用いただくのは全く問題ありません。
加工OKですのでカットも大丈夫です。サイトにあわせてご自由になさってくださいませ。

よろしくおねがいします。
 【2009/06/19】
無題
お借りいたします。
nankari 2010/03/01(Mon) 編集
スポンサーリンク
メッセージ
Cafepuff Design無料素材配布所へようこそ!
こちらにある画像素材イラストクリップアート類はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページ使用OK加工OK
あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね。 アイコン、ボタン、イラスト、ライン、壁紙、タイトル用プレートなど様々な無料素材てんこもりです♪
素材を探すには下の「カテゴリー」からお選びいただくと便利ですよ。
ブログ内検索
ブログ内の検索ができます。欲しいイメージやパーツ(壁紙、アイコン)などで検索してみてね。
カスタム検索
連絡フォーム
Cafepuff Designへの連絡は以下のフォームをご利用ください。
今何時?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Cafepuff Design 無料素材配布所 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]