忍者ブログ
無料で画像やイラスト、Web用素材をダウンロードできます。壁紙、アイコン、ボタン、ライン、イラストなどがいっぱい。商用サイト使用可、加工可、リンク不要。
[24] [25] [23] [12] [17] [3] [90] [63] [62] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログでは、Webサイトやブログ、メールなどに使用できる無料画像素材を配布しております。
使用に関しては無料ですが、著作権は放棄しておりません。製作者「Cafepuff Design」に帰属いたします。
以下の行為はご遠慮くださいませ。

★禁止事項
・当Blogの素材をそのまま、もしくは加工したものを、製作者「Cafepuff Design」の明記なしに素材や商品として配布すること。(もしも希望であれば有料にて対応しますので、お知らせください。なおテンプレートの一部に組み込んだり、素材紹介の形などで貴ブログやサイトから配布・表示するのは可能です。その際は無料で行うこと、製作者「Cafepuff Design」の明記を行うこと、素材は当ブログのファイルに直接アクセスせず、一度ダウンロードした上で自サイトのサーバーにアップロードしたものをお使いください。)
・直リンクによる使用(当ブログ上においてある素材ファイルに直接アクセスすること。これが行われるとFC2ブログに負担がかかり、当フログが注意を受ける可能性があります。)

以上の禁止行為を発見した場合には特別使用料をお願いさせていただきます。
また必須ではありませんが、できれば以下のことをお願いします。

★お願い事項
・使用サイトや印刷物から当Blogへリンクいただいたり、ご紹介(サイト名はURLの記載)いただければとってもうれしいです!
・Blogの場合はトラックバックやコメント欄で一言教えてくださればお邪魔しに行きます♪サイトで掲示板などあれば足あと残すこともあります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
『けふの粘土人形ギャラリー』担当のキムラマサトと申します。トップのバナーに使う『落ち葉』のイラストを探して、こちらのサイトにたどりつきました。どれもとても素敵な作品ですね。
事後報告で申し訳ございませんが利用させていただきました。ありがとうございました。
またリンクも貼らせていただいております。もし何か不都合な点がございましたら、対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
キムラマサト URL 2007/10/28(Sun) 編集
ありがとうございます
キムラさん、こんにちは。
素材を使っていただき大変光栄です。
サイトへお邪魔させていただきましたが、クリエイターさんのサイトからリンクまではっていただき大変光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
Cafepuff Design 2007/10/29(Mon) 編集
ありがとうございます
学校の授業でwebページを作成しています。
雪の画像をいただきました。
ありがとうございます。
かずは 2008/01/11(Fri) 編集
ありがとうございます
かずはさん、こんにちは。
素材を使っていただきどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。
他にも色々ありますのでまた遊びに来てください。
よろしかったらお友達にも紹介してみてくださいね♪
授業が終わった後でも、個人でWebサイトを作る時にはまた思い出していただけたらうれしいです。。。
Cafepuff Design 2008/01/12(Sat) 編集
お借りしました
カーペンターズのコピー音源を発表する際の
ジャケットアイコン用にお借りしました。
事後報告でごめんなさい。
可愛いチョコのアイコン、どうもありがとうございました。
(URLが受け付けてもらえないようなので下に貼らせていただきますね。)
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=190662
PEN 2008/02/13(Wed) 編集
ありがとうございました!
PENさん、こんにちは。
素敵な曲のジャケットにお使いいただいて大変嬉しいです。ありがとうございました。
曲を拝聴しました。歌はもちろんお上手ですが、英語の発音がきれいですね。なんだか日本人(の方ですよね?)が歌っているようではないです~。

また遊びにいらしてくださったら嬉しいです。お待ちしています。
これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね。
Cafepuff Design 2008/02/15(Fri) 編集
相互リンク依頼
今回音楽教室のHPを作成するにあたり素材を沢山お借りしました。
新しいものが次々と更新されるので、毎回とても楽しみにしています。
当サイトのリンク集のところに紹介させていただきましたので、できましたら相互リンクをお願い致します。http://akaneconcerto.web.fc2.com/
あちょ URL 2008/02/19(Tue) 編集
ありがとうございました^^
最近ブログを始めました。
動物(ワンコ)使わせてもらいました~。
わたしも、リンク貼らせていただきましたが、不慣れなもので何かありましたらお知らせいただければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
papichimam URL 2008/02/20(Wed) 編集
ありがとうございました!
あちょさん、こんにちは
この度は素材を使用いただき、またリンクもはっていただいてどうもありがとうございました!
こちらのブログなのでリンクのページがありません。取り急ぎ右のリンクコーナーに追加させていただきますが、時間ができましたら当グループサイト(http://cafepuff.katanami.net/)のリンクページよりリンクさせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

ピアノや音符などの素材はすでにできあがったものがありますので、次回からアップしていこうと思います^-^
Cafepuff Design 2008/02/22(Fri) 編集
無題
papichimamさん、こんにちは!
チワワちゃん達とっても可愛いですね!!!
チワワ素材がなくて申し訳ないですが、他の素材使っていただいてとってもうれしいです。ありがとうございます。
リンクもありがとうございました!!
また遊びにいらしてくださいね。
Cafepuff Design 2008/02/22(Fri) 編集
初めまして!
はじめまして、いつもといいます。
画像がすごいかわいくてメニューの画像に使わせてもらいたいんですけど、ちょっと質問があります。
私は同人系の二次創作サイトをやってるのですが、そういうサイトでも利用してもいいんでしょうか?
そういうサイトで利用していいのか書いてなかったので質問なのですが・・・。
大丈夫なんでしょうか??

*いつも*
いつも 2008/04/20(Sun) 編集
OKですよ
いつもさん、はじめまして。
ブログへお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログの素材は使用いただくサイト・ブログに特に制限はありませんので、どうぞお使いください。
ただ画像が直接利益になるような場合のみNGですのでその点だけはよろしくお願いします。
(つまり小説やイラストにお使いいただいて、それをコミケなどで売るような場合はNGです。
今回はメニューの画像に・・・ということなので、そのような使い方でしたら全く問題ありません!)

では今後ともよろしくお願いします。
 【2008/04/21】
素材について
初めまして。
こちらの素材などは、商用ページにも使用可能と
書いてありますが、私はインテリアのネット販売の
会社でネット担当をしており、
その会社のホームページに画像を使わせて頂きたいのですが、
商用使用可能とは、会社のホームページにも
使わせて頂いても良いという事でしょうか?

すみません、何分このような事に
詳しくないので。
sakura 2008/07/18(Fri) 編集
Re:素材について
sakuraさん、はじめまして。

>その会社のホームページに画像を使わせて頂きたいのですが、
>商用使用可能とは、会社のホームページにも
>使わせて頂いても良いという事でしょうか?
はい、その通りです。
個人、法人問わず商用目的のサイトにお使いいただいてかまいません。
もしよろしければリンクをはっていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 【2008/07/18】
お返事ありがとうございます
早速のご返答ありがとうございます。
では、素材の方使わせて頂きます。
とても、素敵な素材ですね。
私が求めていた素材が沢山あり、
また商用でも使用可能という事で
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

今回は、金魚の素材何点かと、うちわをお借りしました♪

某ショップ市場でのショップなので、
リンクはおそらく張れないと思います。
すみません。
また、私自身も個人的にブログなどしていますので、
そちらで、リンク張らせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

sakura 2008/07/18(Fri) 編集
Re:お返事ありがとうございます
sakuraさん、お返事どうもありがとうございます。

金魚やうちわは夏向けのページを作成するのにピッタリかと思います。
お使いいただけてとても嬉しいです。

リンクはsakuraさんの個人ページからしていただけるとのこと、ありがとうございます。別にリンクは強制ではないので、無理な場合は大丈夫です。
今後ともよろしくお願いします。
 【2008/07/24】
ありがとうございました。
初めまして「酔語」と申します。
傘のイラストお借りしました。
よろしくお願いします。
酔語 URL 2008/08/23(Sat) 編集
Re:ありがとうございました。
酔語さん、こんにちは!

>傘のイラストお借りしました。
>よろしくお願いします。
お使いいただけてうれしいです。ありがとうございます。
他にも色々ありますのでまたご利用いただければうれしいです。
お待ちしております~★
 【2008/08/25】
もみじの素材をおかりしました
アリの世界&アリの別世界 管理人のアリと申します。
壁紙加工としてモミジ素材その2(イラストカット)を使用させていただきました。
問題があるようでしたら紅葉を差し替えます。
よろしくお願い致します。
アリ URL 2008/09/11(Thu) 編集
Re:もみじの素材をおかりしました
アリさん、こんにちは!

>壁紙加工としてモミジ素材その2(イラストカット)を使用させていただきました。
>問題があるようでしたら紅葉を差し替えます。
>よろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。
拝見いたしましたが全く問題ないですよ。
もしも今後とも使える素材があれば、またお使いくださいね。
(勝手ながら、ご自身の作品とし、素材としての再配布だけはNGとさせていただいておりますが)
 【2008/09/17】
ありがとうございました
はじめまして。
実家のブドウ屋のHPを作ることになり、ブドウのイラストを探していましたら、こちらのサイトにたどり着きました。
とても素敵なブドウの素材がありましたので、使わせていただきます。
ありがとうございました。
ゆう 2008/09/19(Fri) 編集
ありがとうございます!
ゆうさん、はじめましてこんにちは。

>実家のブドウ屋のHPを作ることになり、ブドウのイラストを探していましたら、こちらのサイトにたどり着きました。
>とても素敵なブドウの素材がありましたので、使わせていただきます。
ご実家はブドウ屋さんなんですか!今頃は忙しい時期ですね。
ブドウ屋さんに使っていただけるとは、当サイトのぶとう達もさぞかし喜んでいると思います。^^

>ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
ブドウ以外にも何かまたお使いいただければうれしいです!
 【2008/09/24】
お礼
はじめまして。
タウンゲームで使用する店や掲示板の壁紙として
ハロウィンのとフォーク・ナイフ&お皿をいただきました。
とても素敵な素材が多くて助かります。
ありがとうございました。
みかん 2008/09/22(Mon) 編集
ありがとうございます!
みかんさん、はじめましてこんにちは!

>タウンゲームで使用する店や掲示板の壁紙として
>ハロウィンのとフォーク・ナイフ&お皿をいただきました。
>とても素敵な素材が多くて助かります。
>ありがとうございました。
こちらこそお使いいただき、またお褒めいただきありがとうございます。
ハロウィンの素材は時期が過ぎたらまた何かに変えないといけないと思うので、その際にはまた見に来てみて下さいね~!
今後ともよろしくお願いします。
 【2008/09/24】
お借りします
ハロウィン用の素材を探していて、こちらにお邪魔させていただきました。
全てとても可愛いです!
いくつかお借りします(^^)
たえ 2008/10/02(Thu) 編集
ありがとうございます
たえさん、こんにちは。

>ハロウィン用の素材を探していて、こちらにお邪魔させていただきました。
>全てとても可愛いです!
>いくつかお借りします(^^)
ようこそいらっしゃいました♪
全てとてもかわいいといっていただけてとてもHappyです!
ハロウィン以外にもぜひ見ていってくださいね★
 【2008/10/07】
雪の結晶
はじめまして。
クリスマスに向けて雪の結晶をつくぁせていただきたいのですが、ショップのHPになります。
モールの販売ショップなのでリンクがはれませんが、使用させていただいて大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。
machuko 2008/10/14(Tue) 編集
大丈夫です
machukoさん、こんにちは。

>モールの販売ショップなのでリンクがはれませんが、使用させていただいて大丈夫でしょうか?
大丈夫ですよ!お使いください。

もしよろしければ今後、メルマガや個人のブログをお持ちだったら一言紹介などいただければ嬉しいです!あとはお友達に紹介していただいたりなどなど。

あっ、そうですね、あとはランキングぽちっとしていただけたら、嬉しいです(笑)
 【2008/10/14】
ありがとうございます
ありがとうございます。
では、クリスマスで使用させていただきます。
今後メルマガ等で、貼り付けていきたいと思います(でもあんまりメルマガ出してないのですが・・)快く承諾ありがとうございます。
machiko
machiko URL 2008/10/15(Wed) 編集
よろしくお願いします
machikoさん、こんにちは。

>では、クリスマスで使用させていただきます。
ありがとうございます。よろしくお願いします^^

>今後メルマガ等で、貼り付けていきたいと思います(でもあんまりメルマガ出してないのですが・・)快く承諾ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
誰かお一人にでもご紹介いただけたらとても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
 【2008/10/23】
ありがとうございました。
ブログバナーを作るのに、小鳥と音符を使わせてもらいました。とても、気にいっています。トップページ(ウェルカム)に、リンクをはろうとしましたが、何故かできませんでした。・・・まだまだ、パソコン、ブログ等に初心者なのですみません。
これからも、お世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
ひと休み URL 2008/10/15(Wed) 編集
ありがとうございます
ひと休みさん、こんにちは。
バナーにお使いいただきありがとうございます。

>トップページ(ウェルカム)に、リンクをはろうとしましたが、何故かできませんでした。・・・まだまだ、パソコン、ブログ等に初心者なのですみません。
リンク必須ではないので大丈夫ですよ。
でももしも今後リンクのはり方がわかりましたら、はっていただければとってもうれしいです。

>これからも、お世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね!
 【2008/10/23】
ありがとうございます。
にほんブログ村「抒情歌・唱歌・愛唱歌・童謡・賛美歌トラコミュ」のイメージ画像をつくるのに音符を使わせてもらいました。
ひと休み URL 2008/10/15(Wed) 編集
ありがとうございます
ひと休みさん、こんにちは!

>にほんブログ村「抒情歌・唱歌・愛唱歌・童謡・賛美歌トラコミュ」のイメージ画像をつくるのに音符を使わせてもらいました。
わざわざありがとうございます。
どんどん使ってくださいね!
 【2008/10/23】
ハロウィーンの素材
はじめまして。
ハロウィーン素材を探していてこちらのかわいい素材にたどり着きました!
今度ハロウィーンパーティをするのですが、子供たちのゲームの景品にこちらの素材をシールにしてあげたいのですが、そういう使用も可能でしょうか?
Tomo 2008/10/17(Fri) 編集
大丈夫ですよ
Tomoさん、はじめまして。
お返事が遅くなりすみませんでした。

>今度ハロウィーンパーティをするのですが、子供たちのゲームの景品にこちらの素材をシールにしてあげたいのですが、そういう使用も可能でしょうか?

まったく問題ないです。
まだ間に合うようでしたらぜひお使いください。
ただ印刷するとギザギザしたりぼやけちゃったりするかもしれません。。。
そればかりはどうしようもないので、ご理解の上お使いくださいませ。
 【2008/10/23】
ハロウィーンのイラスト
初めまして、「一銭洋食しげんぼう」のホームページを管理・担当しております。
この度、お店のイベントのお知らせページに使用させていただきたいのですが、その際、イラストの下辺りに(c)Cafepuff Designと記載した方が良いのでしょうか?
期間限定のお知らせなので、11月1日には、そのお知らせ自体を削除してしまいます。
一銭洋食しげんぼう URL 2008/10/28(Tue) 編集
特に必要ないです
一銭洋食しげんぼうさん、こんにちは。

ご使用いただく際、特にコピーライトを表示する必要性はないのですが、もしも気を遣っていただき載せてくださるということでしたらとても嬉しいです!!

よろしくお願いします。
 【2008/10/29】
素材使用のお断わり
紅葉の壁紙を二つの掲示板に使わせていただいております。(2008/11/6より
NetGameのFanSiteのような所です。

紅葉がとても綺麗ですね。色合いも良くてすごく気に入っています。
とはいえ、明日はもう立冬ですね(笑)
ですが暫くの間、使わせていただこうと思っています。

綺麗な素材をありがとうございました。
それでは失礼します。

P.S 誤って紅葉のところに書いて、こちらに本日移動させました。
あちらのものを削除していただければ幸いです。お手数をおかけします。


砂沙 URL 2008/11/09(Sun) 編集
すいません!
砂沙さん、こんにちは。

古いコメントから順番にお返事していたのでこちらに気付かず、あちらにお返事してしまいました~。
コメントはどこに書いていただいても別に構いませんので気にしないでお気軽に書き込んでください!
 【2008/11/20】
ありがとう御座いました。
この度、クリスマス用の素材をお借りしました。
美容室のキャンペーン広告なのですが、大丈夫でしょうか?
なかなか商用で使える素材がなく、探していたのですが、
素敵な素材に出会うことが出来てよかったです。
また機会があれば、お借りしたいと考えておりますので、
そのときはよろしくお願いします。
それでは失礼しました。
ゆき 2008/11/18(Tue) 編集
大丈夫です
ゆきさん、こんにちは。

素材をお使いいただきありがとうございます。
商用ページにお使いいただいても特に問題ないので、またよろしくお願いします。
 【2008/11/20】
ありがとうございました

初めまして^^
こちらのサイトの素材をお借りしました。
リンクもしますので…これからもちょくちょく訪問しようと思います笑
ありがとうございました。

王里 2008/11/23(Sun) 編集
こちらこそありがとうございました
王里さん、はじめまして!

素材を使っていただきこちらこそありがとうございます。
リンクもしていただいたとのことで感激ですーー!
こちらからもリンクしておりますのでご希望であればお知らせくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 【2008/11/28】
素材頂きました
サイトのクリスマス用に
入り口用イラストカットを数点頂きました。
素敵な素材をありがとうございました。
国分寺 2008/12/17(Wed) 編集
ありがとうございます
国分寺さん、こんにちは!

クリスマス用に素材をお使いいただきありがとうございます!
まもなくクリスマスですねー。素敵なクリスマスになるといいですね!
クリスマスが終わったらお正月用のしめ縄なんかもあるんで、また見に来てください。
 【2008/12/18】
ティデベア1
こんにちは。
前回は雪の結晶使わせていただきありがとうございました。
今回、花を持ったティディベア1を使わせていただけますか?
よろしくお願いいたします。
バレンタインのキャラクターぽく使用したいのですが。
よろしくお願いいたします。
machiko URL 2008/12/24(Wed) 編集
質問への回答
machikoさん、こんにちは!
すでにこちらhttp://cafepuffsozai.blog.shinobi.jp/Entry/15/にて回答いたしました!重複になるのでこちらにはコメント避けさせていただきますね!
また何かご質問あったら書き込みか、右のフォームからメールくださいませ。
 【2008/12/24】
お借りしました
『ながてぃーの部屋』のにょりと申します。
年始のイラストを探していて、こちらにたどり着きました。
とてもかわいくて「これだ!」と思ったので
利用させていただきました。
リンクも貼らせて頂きました。
また何かありましたら、その時も宜しくお願い致します。
にょり URL 2008/12/31(Wed) 編集
ありがとうございました
にょりさん、あけましておめでとうございます。

年始のイラストに採用いただけてうれしいです!
リンクもはっていただけるなんて感激です。
問題なければこちらからもリンクはりますのでぜひどうぞ!
今後ともよろしくお願いします。
 【2009/01/05】
くまさん
こんにちは。
今回は販売ページで本当にたくさんクマさんを登場してもらいました!ハートのモチーフも使わせていただきました!またよさそうなのもお借りすると思います、本当にありがとうございます。
感謝です。これからも素敵なアイコンをがんばってくださいね^^とっても期待しています!!
新年の挨拶でした。
machiko 2009/01/08(Thu) 編集
よかったです
machikoさん、あけましておめでとうございます。

そちらの販売ページにたくさん使っていただけたそうで感激です。
後で拝見しにいかせていただきますね♪
ぜひまた使えるものがあったらお使いいただければ嬉しいです。

今年もぜひよろしくお願いします。
 【2009/01/09】
使わせて頂きたいのですが。
済みません 素人でよく解らないのですが、禁止事項の「直リンクによる使用」の「当ブログないに置いてある素材ファイルに直接アクセスすること」の意味がわからないのですが、、、、、。
トラックバックの意味も何回説明を読んでも解らないので 済みません アドレス書いておきます。 no04001029@yahoo.co.jp です。宜しくお願い致します。 
たんぽぽ56 2009/03/02(Mon) 編集
質問への回答
たんぽぽ56さん、こんにちは。
ご質問の件ですが、いわゆる「直リンク禁止」ということです。
この言葉もご存じないようでしたら、検索サイトで検索して調べてみてください。例えばグーグルなら↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%9B%B4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF&lr=

こちらのサイトは色々説明してくれているので、最初からじっくりお読みになるのをおすすめします。
http://paki.s33.xrea.com/

それでもわからない場合はブログやホームページを作っているお友達に聞いてみるか、もうちょっとブログ作成などをお勉強されることをおすすめします。(トラックバックなどはブログの基本ですので・・・)
どこの素材屋さんも直リンはほぼ禁止されているので、今のままですとどこの素材も使えないこともなりますので^^;

よろしくお願いします。
 【2009/03/05】
無題
ブログで使わせてもらいます。
ベル 2009/03/26(Thu) 編集
ありがとうございました
ベルさん、こんにちは!
ブログでお使いいただけるとのこと大変ありがとうございます。
他にも色々素材がありますので、またお使いいただければ嬉しく思います。
また遊びにいらしてくださいね!
 【2009/03/27】
素材をお借りしています
ブログでテンプレートを配布しているのですが素材をお借りして配布しても宜しいでしょうか?フッダーにリンクを貼らせて頂いておりますが再配布について不都合でしたら今すぐ中止いたしますのでご指摘くださいませ。
moep URL 2009/04/12(Sun) 編集
テンプレートの使用について
moepさん、こんにちは。
テンプレートにご使用とのこと、どうもありがとうございます。
フッターにリンクしてくださっている場合は再配布とは考えませんので、どうぞそのままお使いください。
今後とも新作にお使いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
 【2009/06/19】
感謝します
ピアノの調律をしている者です。
HP内にて『ピアノ講師紹介』ページに
グランドピアノの画像をお借りいたします。

探していたイメージのイラストを提供してくださり、さらに商用利用まで許可してくださって本当にありがとうございました。

またお邪魔させてください。
鈴木ピアノ技術研究所 URL 2009/06/05(Fri) 編集
ありがとうございました
鈴木ピアノ技術研究所様、こんにちは。
探していたイメージのイラストだったとのこと、お役に立てたようで大変嬉しく存じます。
商用ページでもお使いいただけるサイトなので、今後ともまた他の素材をお使いいただければ嬉しいです。お待ちしています。
 【2009/06/19】
ありがとうございます。
使わせていただきました。かわいいデザインですね!
あきたん URL 2009/06/14(Sun) 編集
ありがとうございます
あきたんさん、こんにちは。
かわいいといっていただけてとっても嬉しいです!
他にも色々なタイプの素材がありますので、どうぞまたお越しくださいね。
 【2009/06/30】
事後報告で、申し訳ありません
初めまして。
私は、勤務先の診療所で、サイトの更新作業を担当していますRIKIと申します。
この度、そのサイトのトップに、そちらの『七夕の笹飾り』を利用させていただきました。
おかげさまで季節感にあふれたページになりました、心より感謝しております。

そして…「商用サイト」での利用なのに、事後報告で申し訳ありません。

本来、その診療所のサイトからリンクを張らせていただくのが筋なのですが、事情がありそれができないため、私の個人ブログにリンクをさせていただきました。
ブログ右中央・"ブックマーク"というところをご確認いただき、不都合な点がございましたらお申し出いただければありがたいです。
すぐに、訂正させていただきます。

では、長文で失礼しました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
RIKI URL 2009/06/29(Mon) 編集
ありがとうございます
RIKIさん、こんにちは。
ご丁寧にわざわざありがとうございます。
商用サイトであってもなくても、リンクは必須ではありませんのではっていただかなくとも問題ないですよ。
でもRIKIさんご自身のサイトにリンクしてくださったのを拝見しました。
お気遣いいただきとても嬉しいです。
今後ともぜひご利用くださいね。よろしくお願いします。
 【2009/06/30】
無題
ランキングボタンが わかりません><
応援また来ます。
デルフィニウム URL 2009/07/02(Thu) 編集
ごめんなさい!
デルフィニウムさん、ありがとうございます。
最近はランキングはいいかな、と思ってて
ボタンがなかったりします。。。
昔の記事にはたまにはってあるんで、見つけたらよろしくです。
あとページの右側の素材系リンクがランキングになっているところもあるので
興味のあるサイトへここからジャンプしていただければうれしいです。
 【2009/07/25】
素材お借りしました。
サイトの小説ページにシトラス(オレンジ理解です)の壁紙お借りしました。
かわいい素材ありがとうございます!
小説ページの隅っこにリンク張らせていただきました。
蟻郷 URL 2009/07/19(Sun) 編集
ありがとうございました
蟻郷さん、ありがとうございます。
素材をお使いいただけてしかもリンクまではっていただけたとは
嬉しい限りです。
ぜひまた素材を見にいらしていただければ嬉しいです。
 【2009/07/25】
初めまして!
初めまして!!  夏関係の
素材を使わせていただきます♪

とても良い素材ばかりで、気に入りました^ω^
梅ゃん URL 2009/07/23(Thu) 編集
ありがとうございました
梅ゃんさん、こんにちは。
気に入っていただけてコチラもとても嬉しいです。
季節素材は結構色々ありますので
秋になってもまた使っていただけたらありがたいです。
 【2009/07/25】
初めまして
最近個人でドロップシッピングを初めて、HPを立ち上げました。こういう場合、素材を使用していいですか??とっても可愛い素材があるので使用してみたいのですが…。リンクは必ずはる必要はありますか?まだ始めたばかりで上手くできるかわからないので…
悩み 2009/07/24(Fri) 編集
Re:初めまして
悩みさん、こんにちは。
当サイトの素材はリンク必須ではないのでしなくても別に構いませんよ。
(よろしければページ右上上部のリンクから利用上の注意ご覧くださいね)
でも色々な人に紹介いただければこちらとしてはとても嬉しいので
今後可能でしたらお友達にこんなサイトがあるよって言ってくれたり
サイトとは別に個人のブログで紹介してもらえたらありがたいです^^
よろしくお願いしますね。
ドロップシッピングがんばってください。
 【2009/07/25】
返信ありがとうございます。
ありがとうございます。
ドロップシッピングサイトで使用していいのかわからなかったのですが、悩み解決(^O^)/です。
素材使わせて頂きます。
まずは、何んとか頑張ってみます。
悩み 2009/07/26(Sun) 編集
また素材お使いくださいね
悩みさん、こんにちは。
解決したのでもうお名前は悩みさんじゃないでしょうか(笑)
今後ともまたお使いいただければうれしいです。
よろしくお願いします。
 【2009/08/25】
ありがとうございました
自店の紹介チラシに使わせて頂きたく、いちご素材いただきました。とても可愛いものにたどり着いて嬉しく思ってます。感謝です。ありがとうございました
tantan 2009/08/07(Fri) 編集
印刷大丈夫でしたか?
tantanさん、こんにちは。
お役に立てて幸いです。
当サイトの素材は印刷するとあまりきれいに出ないものも多いのですが大丈夫だったでしょうか?
問題なければまた他の素材もお使いくださいね!
 【2009/08/25】
キノコ好きです☆
キノコの素材を探していたら素敵な素材屋さんがあったのできました☆
使わせていただきます!
あとリンク貼らせていただきます☆
葵咲 URL 2009/09/07(Mon) 編集
お借りしました
はじめまして。事後報告になりましたが、こちらに置いてある『柊』の素材をイラストに使用するため拝借しました。とてもクリスマスっぽくて、大変気に入っています♪
またイラストを描いた機会に、こちらを利用したいと思っています。
その時はまた宜しくお願いいたします。
kharas URL 2009/12/31(Thu) 編集
お借りしました
可愛い作品ばかりでいつも見ほれてましたv
そして等々お借りするにまで至ったわけですが、コチラのサイトにリンクを貼らせていただきました。そしてたびたびお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。
もっと黒の背景とかで色々作って頂けたら幸せですvvvすみません、馴れ馴れしくて(汗)
し純 2010/01/28(Thu) 編集
追記です
すすすみません、コチラのサイトのリンク張り忘れました。
サイトのURLはhttp://www.geocities.jp/jinchu_mimaiです。
リンクの貼ってある場所はhttp://www.geocities.jp/jinchu_mimai/index1.htmです。慌しくてすみませんでした。
し純 2010/01/28(Thu) 編集
加工後の再配布ですが
初めまして。

とても可愛い素材に惹かれ、ブラウザの
お気に入りに登録しました。


加工後に配布する際は、リンクウェアという
解釈でよいのでしょうか?

それとも、配布行為自体が
禁止でしょうか?


ブログで、相手のゲストブックに
『挨拶文』として、こちらの『素材を加工した
グリーティングカード』をお持ちしたいと
思ったのですが、管理人さんのお返事を
待ってからにしたいと思いました。

よろしくお願いします。
アブラコウモリ 2010/09/17(Fri) 編集
ありがとうございました
名刺用に背景を探してまして
天使の背景を使わせていただきます。
ありがとうございました。
秀華 2010/11/07(Sun) 編集
スポンサーリンク
メッセージ
Cafepuff Design無料素材配布所へようこそ!
こちらにある画像素材イラストクリップアート類はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページ使用OK加工OK
あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね。 アイコン、ボタン、イラスト、ライン、壁紙、タイトル用プレートなど様々な無料素材てんこもりです♪
素材を探すには下の「カテゴリー」からお選びいただくと便利ですよ。
ブログ内検索
ブログ内の検索ができます。欲しいイメージやパーツ(壁紙、アイコン)などで検索してみてね。
カスタム検索
連絡フォーム
Cafepuff Designへの連絡は以下のフォームをご利用ください。
今何時?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Cafepuff Design 無料素材配布所 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]