忍者ブログ
無料で画像やイラスト、Web用素材をダウンロードできます。壁紙、アイコン、ボタン、ライン、イラストなどがいっぱい。商用サイト使用可、加工可、リンク不要。
[102] [1] [143] [142] [123] [121] [125] [136] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored Link 本日ご紹介するフリー素材支度をそろそろ始めませんか?雪の結晶素材です。カラフルなのボタンをとりそろえました。(なぜかレインボーカラーまで!)

Javascriptでページの上部からを降らせて見たり、いくつかのを組み合わせて他の素材と組み合わせたり、シンプルに一つだけを飾ってみたり、用途は色々です!

壁紙もありますのでどうぞご利用ください。

★こちらにある画像素材、イラスト素材はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページに使用OK・加工OK。あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね★

【関連記事】この記事を見た方は以下の記事もよく見ています
ホワイトクリスマス(雪の結晶のアイコンと壁紙があります) / ポインセチア1 / ポインセチア2 / ホワイトクリスマス / クリスマスリース / クリスマスツリー / ヒイラギ(クリスマス) / クリスマスベル /

+ + + + + + + + + +
Sponsored Link

【イラストカット】
一列に並んでいるものもそれぞれ別の素材になっています。


見づらいので背景を黒にして見ました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
検索からこちらのページにたどり着きました。
結晶の素材を探していて、早速つかわせていただきました。

かわいい素材をありがとうございます(^o^)丿
りえっくま URL 2007/12/06(Thu) 編集
どうもありがとうございます!
りえっくまさん、どうもありがとうございます!
ぜひ他の素材も覗いてみてくださいね。
また遊びに来てくださるのを楽しみしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Cafepuff Design 2007/12/07(Fri) 編集
無題
はじめまして。
雪の結晶の素材を検索して、このページに来ました。
早速HPに使わせて頂きます。
可愛い素材を有難う御座います。
優花 URL 2007/12/12(Wed) 編集
ありがとうございます
優花さん、ありがとうございます。
ページ拝見しました。雪を降らせて下さったんだすね。素敵な使い方うれしいです♪
イラストの背景に使うなどの使い方もOKなので、また他の素材もご覧ください!お待ちしています。
Cafepuff Design 2007/12/13(Thu) 編集
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
只今、年賀状を作っている最中なのですが、
はがきの端っこが寂しくて、雪や結晶の素材を探していました。
こちらの素材を使わせてください~m(_ _)m
rion 2007/12/18(Tue) 編集
無題
rionさん、こんにちは。
ご来場いただきどうもありがとうございます。
ぜひお使いいただきたいのですが、印刷には不向きなので印刷してみるとにじんだりぼやけたりすると思います。。。ごめんなさい!
それでもよろしければぜひお使いください。なるべく小さくして使うとぼやけが気にならないかもです。
Cafepuff Design 2007/12/20(Thu) 編集
無題
はじめまして。
かわいらしい雪の結晶のイラスト早速使わせていただきます。
かわいらしい素材をありがとうございました。
mitumame 2008/01/28(Mon) 編集
ありがとうございます
mitumameさん、はじめまして。
かわいいとおっしゃっていただけて大変うれしいです!同じシリーズで壁紙もありますし、雪以外にも色々ありますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Cafepuff Design 2008/01/28(Mon) 編集
ありがとうございます
ゆきの結晶素材から来ました♪
とっても可愛いです!
早々使わせていただきました(^^ゞ
ちょこ 2008/07/31(Thu) 編集
Re:ありがとうございます
ちょこさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。

>ゆきの結晶素材から来ました♪
素材王国さんのページからいらしたのでしょうか?^^

>とっても可愛いです!
>早々使わせていただきました(^^ゞ
こちらこそ使っていただき嬉しいです。
ぜひ他の素材も見ていってくださいね!
今後ともごひいきによろしくお願いいたします。
 【2008/08/04】
無題
始めまして。雪の結晶の素材を探していて、こちらにたどり着きました。
かわいいですね^^
何種類かDLさせていただきました。
ありがとうございます!
れのやま 2008/11/04(Tue) 編集
ありがとうございます
れのやまさん、こんにちは!
雪の結晶を気に入っていただけて嬉しいです。
すごくシンプルですが逆にそれが色々と工夫して使いやすくなっているかもしれませんね。
また他の素材も見に来ていただければ幸いです。
 【2008/11/05】
こんにちは
はじめまして。
雪の結晶とても可愛くて・・・
年賀状に使わせていただいてもいいのでしょうか? 
あまりこういうのに慣れていなくて・・・
スミマセン。。。
ロッホ 2008/11/16(Sun) 編集
大丈夫ですよ
ロッホさん、こんにちは!

当ブログの素材は印刷に使っていただいても問題ないですよ。
ただWeb用なのであんまりきれいには印刷できないと思いますので、試してみて問題ないようだったら使ってみてください。
よろしくお願いします。
 【2008/11/20】
無題
初めまして^^
雪の結晶の素材素敵ですね^^
とっても気に入りました(^-^*)
使わせてくださいね^^
momo 2008/11/20(Thu) 編集
ありがとうございます!
momoさん、こんにちは!

初のご来場ありがとうございます。
雪の結晶、気に入っていただけてとても嬉しいです!
他に「ホワイトクリスマス」のページにも結晶があるのでよかったらみてみてくださいね!
 【2008/11/28】
スポンサーリンク
メッセージ
Cafepuff Design無料素材配布所へようこそ!
こちらにある画像素材イラストクリップアート類はすべて無料でお使いいただくことができます。リンクや使用連絡、使用登録など一切不要、商用ページ使用OK加工OK
あまりうるさいことは言っておりませんが、初めての方は一応「利用上の注意」に目を通してくださいね。 アイコン、ボタン、イラスト、ライン、壁紙、タイトル用プレートなど様々な無料素材てんこもりです♪
素材を探すには下の「カテゴリー」からお選びいただくと便利ですよ。
ブログ内検索
ブログ内の検索ができます。欲しいイメージやパーツ(壁紙、アイコン)などで検索してみてね。
カスタム検索
連絡フォーム
Cafepuff Designへの連絡は以下のフォームをご利用ください。
今何時?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Cafepuff Design 無料素材配布所 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]